お知らせ

投稿日:2024年3月15日

【求人】計装工事の仕事ってどんなことをするの?

株式会社Zeal E.C.は、川越市を拠点に、東京都・埼玉県・東京都近郊地域で電気工事・計装工事を手掛けている企業です。
現在、弊社ではともに活躍していただける新たな仲間を募集中です。

計装工事の仕事ってどんなことをするの?

計装工事とは、工場や発電所などで利用される温度・湿度・圧力などを計測し、それらを制御するための装置を設置・維持するための重要な業務です。
安定した運用を支える役割を担っています。
無数のケーブルや機械類と向き合いながら、正確で高度な技術を求められることが日常的な挑戦となります。

ぜひご応募を!

経験は一切問いません。
技術や知識は入社後に弊社で身に付けることができます。
もし「計装工事に挑戦してみたい」と興味をお持ちであれば、是非弊社のドアを叩いてみてください。
あなたがこの先、技術者としてのキャリアを築いていく上で、弊社が最良のスタート地点となれるよう全力でバックアップいたします。
興味を持っていただいた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
株式会社Zeal E.C.は、あなたのチャレンジを心よりお待ちしております。

電気工事・計装工事は埼玉県川越市の株式会社Zeal E.C.へ|求人中
株式会社Zeal E.C.
〒350-1141
埼玉県川越市大字寺尾926番地5
TEL:080-5183-1867

お知らせ

関連記事

雑誌掲載

雑誌掲載

この度、月刊「CENTURY」という企業情報雑誌に、我が社が掲載させていただくことになりました。 我 …

新年度も計装工事を軸に高品質な電気工事を追求いたします

新年度も計装工事を軸に高品質な電気工事を…

新年度を迎え、春の気配もようやく濃くなってまいりました。 ここで改めて株式会社ZealE.C.の業務 …

【電気工事・計装工事の求人】手に職をつけたい方は必見!

【電気工事・計装工事の求人】手に職をつけ…

残暑のみならずコロナ禍中で落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしですか? さて埼 …

お問い合わせ  採用情報