お知らせ

投稿日:2024年3月15日

【求人】計装工事の仕事ってどんなことをするの?

株式会社Zeal E.C.は、川越市を拠点に、東京都・埼玉県・東京都近郊地域で電気工事・計装工事を手掛けている企業です。
現在、弊社ではともに活躍していただける新たな仲間を募集中です。

計装工事の仕事ってどんなことをするの?

計装工事とは、工場や発電所などで利用される温度・湿度・圧力などを計測し、それらを制御するための装置を設置・維持するための重要な業務です。
安定した運用を支える役割を担っています。
無数のケーブルや機械類と向き合いながら、正確で高度な技術を求められることが日常的な挑戦となります。

ぜひご応募を!

経験は一切問いません。
技術や知識は入社後に弊社で身に付けることができます。
もし「計装工事に挑戦してみたい」と興味をお持ちであれば、是非弊社のドアを叩いてみてください。
あなたがこの先、技術者としてのキャリアを築いていく上で、弊社が最良のスタート地点となれるよう全力でバックアップいたします。
興味を持っていただいた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
株式会社Zeal E.C.は、あなたのチャレンジを心よりお待ちしております。

電気工事・計装工事は埼玉県川越市の株式会社Zeal E.C.へ|求人中
株式会社Zeal E.C.
〒350-1141
埼玉県川越市大字寺尾926番地5
TEL:080-5183-1867

お知らせ

関連記事

株式会社Zeal E.C.で働くことは、人生を楽しむこと!

株式会社Zeal E.C.で働くことは、…

埼玉県川越市の『株式会社Zeal E.C.』では、計装工事や電気工事に携わってくださる方を求人募集中 …

【正社員の求人】長期勤務に最適の会社です!

【正社員の求人】長期勤務に最適の会社です…

「今年こそ腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「 …

東京都と首都圏近県で活動中!弊社の業務内容について

東京都と首都圏近県で活動中!弊社の業務内…

梅雨の走りのような雨も多くなってまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は埼玉 …

お問い合わせ  採用情報