お知らせ

投稿日:2022年3月19日

忙しい時

年末は忙しいですよね、とだいたいの人に言われますが、そんなことないよと思っております。

我々の業界では、9、10、11月くらいから仕事の予算が決まり、翌年3月くらいまでの工事概要になるパターンが多くあります。

そしたらどの会社も同じように動きだし、年明けから3月までバタバタします。

繰り返します、どのゼネコンもです。

しかし、4月からはパタッと仕事がなくなり、3か月くらいは営業の電話を掛けまくることが多いです。

もう少しいろいろ考えて、全ての職人が働きやすい予定を大手ゼネコンが主導してもらいたいものです。

電気工事・計装工事は埼玉県川越市の株式会社Zeal E.C.へ|求人中
株式会社Zeal E.C.
〒350-1141
埼玉県川越市大字寺尾926番地5
TEL:080-5183-1867

お知らせ

関連記事

新しいお仲間

新しいお仲間

というわけで、釣りの記事にも出てきましたが、この度新しいお仲間が合流してくださいました。 この方がい …

【求人】計装工事の仕事ってどんなことをするの?

【求人】計装工事の仕事ってどんなことをす…

株式会社Zeal E.C.は、川越市を拠点に、東京都・埼玉県・東京都近郊地域で電気工事・計装工事を手 …

【求人】計装工事で手に職をつけませんか?

【求人】計装工事で手に職をつけませんか?

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は計装工事をメインに、電気工事 …

お問い合わせ  採用情報