お知らせ

投稿日:2022年1月7日

雑誌掲載

この度、月刊「CENTURY」という企業情報雑誌に、我が社が掲載させていただくことになりました。

我が社の代表の倉永武が、自信をもってインタビューに答えております。普段、社員に伝えられない思いもありますのでしょうか。

こちらからインタビューが読めます。

我が社の代表の倉永武の迷いのない回答に、インタビュアーである松尾伴内さんもタジタジで、芸能界リアクション芸人の四天王の一人と言われている(wiki参照)松尾伴内さんも、だんだんギャグを飛ばせなくなる一幕もあったそうです。

見開きカラーですよ。

こちらから、見開きページのインタビューの全容が読めます。懇切丁寧に真面目に答えていますので、一度、見てみてください。

○注意点
・著作権及び肖像権はセンチュリー様にあります。
・弊誌の特集企画で撮影された写真です。
(ex.月刊誌センチュリー 2022年1月号の取材)
・商業出版物、商品チラシやカタログ、新聞や広告への利用はご遠慮下さい。
・編集及び合成はご遠慮下さい。

今後とも、ZEAL E.C,をよろしくお願いいたします。

電気工事・計装工事は埼玉県川越市の株式会社Zeal E.C.へ|求人中
株式会社Zeal E.C.
〒350-1141
埼玉県川越市大字寺尾926番地5
TEL:080-5183-1867

お知らせ

関連記事

気分転換

気分転換

気分転換とリベンジをしに、金沢八景まで鯛を釣りに行きました! 結果は…残念ながら釣れませんでした…。 …

東京都と首都圏近県で活動中!弊社の業務内容について

東京都と首都圏近県で活動中!弊社の業務内…

梅雨の走りのような雨も多くなってまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は埼玉 …

厚木 お疲れ様でした。

厚木 お疲れ様でした。

夏頃から始まった厚木の現場が終わりました! 現場が無事に終わったことを祝して、取引先様とお食事会を行 …

お問い合わせ  採用情報