お知らせ

投稿日:2022年3月16日

【求人】計装工事で手に職をつけませんか?

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
入社後は計装工事をメインに、電気工事にも携わっていただきます。

しっかりとサポートします!
未経験者でも仕事を覚えられるように、先輩スタッフがしっかりとサポートします。
仕事をきちんと覚えてから、現場をお任せするようにしていますので、安心してご応募ください。
技術が身につくことによって、この業界で仕事を続けられますので、腰を据えて働きたい人にピッタリです。
残業手当・通勤手当・夜勤手当・皆勤手当・職能手当・資格手当・特別手当などの諸手当も充実しています。
「手に職をつけたい」
「長く働ける職場を探している」
こういった想いをおもちの方を歓迎いたします。

ご応募をお待ちしています!
計装工事・電気工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、埼玉県川越市の株式会社Zeal E.C.の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・計装工事は埼玉県川越市の株式会社Zeal E.C.へ|求人中
株式会社Zeal E.C.
〒350-1141
埼玉県川越市大字寺尾926番地5
TEL:080-5183-1867

お知らせ

関連記事

株式会社Zeal E.Cで生き生きと働きませんか?

株式会社Zeal E.Cで生き生きと働き…

株式会社Zeal E.Cで生き生きと働きませんか? ただいま弊社では、計装工事・電気工事の現場スタッ …

厚木 お疲れ様でした。

厚木 お疲れ様でした。

夏頃から始まった厚木の現場が終わりました! 現場が無事に終わったことを祝して、取引先様とお食事会を行 …

計装工事などを請け負う株式会社ZealE.C.で働く魅力とは

計装工事などを請け負う株式会社ZealE…

川越市を拠点に埼玉県や東京都近郊で電気工事業を営む弊社では、あらたな仲間を募集中です! 今回は、求職 …

お問い合わせ  採用情報