お知らせ

投稿日:2022年4月8日

新年度も計装工事を軸に高品質な電気工事を追求いたします

新年度を迎え、春の気配もようやく濃くなってまいりました。
ここで改めて株式会社ZealE.C.の業務紹介をさせていただきます。

私たちにできること

弊社は川越市を拠点に、埼玉県や東京都などで下記業務のご依頼を承っております。
電気を扱うエキスパートとして、安全管理と工期厳守を徹底しながら品質の向上に努めております。

■計装工事
弊社には、さまざまなセンサーや制御装置などにおけるシステム構築の実績がございます。
熟練の電気工事士が細部まで丁寧に施工いたします。

■電気工事
動力工事や屋内配線工事・受変電設備工事など、幅広い施工に対応しております。

未経験OK!現場スタッフを求人中

そんな弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。
採用にあたって経験や資格の有無はいっさい問いません。
初心者の方でも一人前の技術者へ成長できるよう導いてまいります。

計装工事や電気工事にご興味のある方や、手に職をつけたいとお考えの方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・計装工事は埼玉県川越市の株式会社Zeal E.C.へ|求人中
株式会社Zeal E.C.
〒350-1141
埼玉県川越市大字寺尾926番地5
TEL:080-5183-1867

お知らせ

関連記事

株式会社Zeal E.Cで生き生きと働きませんか?

株式会社Zeal E.Cで生き生きと働き…

株式会社Zeal E.Cで生き生きと働きませんか? ただいま弊社では、計装工事・電気工事の現場スタッ …

【求人】計装工事で手に職をつけませんか?

【求人】計装工事で手に職をつけませんか?

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は計装工事をメインに、電気工事 …

【未経験歓迎】計装工事・電気工事の現場スタッフ募集!

【未経験歓迎】計装工事・電気工事の現場ス…

埼玉県川越市の『株式会社ZealE.C.』で、あらたな一歩を踏み出しませんか? ただいま弊社では、計 …

お問い合わせ  採用情報