お知らせ

投稿日:2022年6月2日

東京都と首都圏近県で活動中!弊社の業務内容について

梅雨の走りのような雨も多くなってまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は埼玉県川越市を拠点に東京都と首都圏近県で活動する電気工事業者『株式会社Zeal E.C.(ジールイーシー)』のお仕事情報をお届けいたします。

こんなご依頼に対応


主に計装工事とそれに付随する電気工事を中心に請け負っています。
施工対象は、オフィス・工場・商業施設・公共施設など。
電気を扱うエキスパートとして、安全管理と工期厳守を徹底しながら品質の向上に努めています。

弊社が選ばれる理由を簡単にご紹介

・豊富な経験から裏打ちされた確かな技術と深い知識
・安全第一をモットーに丁寧かつ迅速な対応
・費用対効果の高いご提案

「株式会社Zeal E.C.に任せてよかった」このようなお声を励みに、私たちは質の高いサービスを維持し続けています。

今後も精進してまいりますので、引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・計装工事は埼玉県川越市の株式会社Zeal E.C.へ|求人中
株式会社Zeal E.C.
〒350-1141
埼玉県川越市大字寺尾926番地5
TEL:080-5183-1867

お知らせ

関連記事

【求人】計装工事で手に職をつけませんか?

【求人】計装工事で手に職をつけませんか?

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は計装工事をメインに、電気工事 …

【未経験歓迎】計装工事・電気工事の現場スタッフ募集!

【未経験歓迎】計装工事・電気工事の現場ス…

埼玉県川越市の『株式会社ZealE.C.』で、あらたな一歩を踏み出しませんか? ただいま弊社では、計 …

雑誌掲載

雑誌掲載

この度、月刊「CENTURY」という企業情報雑誌に、我が社が掲載させていただくことになりました。 我 …

お問い合わせ  採用情報