お知らせ

投稿日:2022年7月6日

計装工事などを請け負う株式会社ZealE.C.で働く魅力とは

川越市を拠点に埼玉県や東京都近郊で電気工事業を営む弊社では、あらたな仲間を募集中です!
今回は、求職中の方に向けて弊社求人に関する情報を発信いたします。

株式会社ZealE.C.の求人の魅力ポイント


◎個人用工具一式を支給!
仕事に必要な工具類はこちらでご用意いたします。
場合によっては電動工具も準備しますのでお気軽にご相談ください。

◎努力や成長をきちんと評価!
頑張った分は昇給・賞与という形でしっかりと給与に反映いたしますので、高いモチベーションを保ちながら仕事に臨めます。

◎諸手当が充実!
残業手当・通勤手当はもちろんのこと、皆勤手当や職能手当など、みなさまの能力や成長に合わせて手当を支給いたします。

ぜひご応募ください

いかがでしょうか?

「計装工事を通じて一生食べていけるスキルを磨きたい」
「前職の経験を活かしてさらにステップアップしたい」
などのようにお考えの方は、ぜひ株式会社ZealE.C.への入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・計装工事は埼玉県川越市の株式会社Zeal E.C.へ|求人中
株式会社Zeal E.C.
〒350-1141
埼玉県川越市大字寺尾926番地5
TEL:080-5183-1867

お知らせ

関連記事

東京都と首都圏近県で活動中!弊社の業務内容について

東京都と首都圏近県で活動中!弊社の業務内…

梅雨の走りのような雨も多くなってまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は埼玉 …

フルハーネスの講習

フルハーネスの講習

来年(2022)より、安全帯の規格が新しくなってスタートします。 墜落制止用器具という規格になって、 …

株式会社Zeal E.C.で働くことは、人生を楽しむこと!

株式会社Zeal E.C.で働くことは、…

埼玉県川越市の『株式会社Zeal E.C.』では、計装工事や電気工事に携わってくださる方を求人募集中 …

お問い合わせ  採用情報