お知らせ

投稿日:2022年9月2日

【電気工事・計装工事の求人】手に職をつけたい方は必見!

残暑のみならずコロナ禍中で落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしですか?

さて埼玉県川越市の「株式会社Zeal E.C.」では、ただいま電気工事・計装工事に携わってくださる方を求人募集しております。

未経験者も活躍できる職場!


ご応募にあたっては、学歴・年齢・経験はいっさい問いません。
先輩スタッフが、親切・丁寧に指導し一人前に育てあげます。
初めてで不安という方もご安心ください!
また資格取得支援制度を利用していただき、一生モノの資格取得に挑戦していただくことも可能です。
経験者・未経験者ともに、ぜひステップアップにご利用ください。

弊社のおすすめポイントとは?

・各種手当の支給
・昇給・賞与の支給
・主要な休みはきちんとカバー
・社会保険完備
など、弊社求人は働くメリットが満載です。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・計装工事は埼玉県川越市の株式会社Zeal E.C.へ|求人中
株式会社Zeal E.C.
〒350-1141
埼玉県川越市大字寺尾926番地5
TEL:080-5183-1867

お知らせ

関連記事

株式会社Zeal E.Cで生き生きと働きませんか?

株式会社Zeal E.Cで生き生きと働き…

株式会社Zeal E.Cで生き生きと働きませんか? ただいま弊社では、計装工事・電気工事の現場スタッ …

【求人】計装工事で手に職をつけませんか?

【求人】計装工事で手に職をつけませんか?

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は計装工事をメインに、電気工事 …

お仕事の合間に

お仕事の合間に

日々忙しく働いていますと、たまには思いっきり発散させたくなるものです。 というわけで、今回はお仲間と …

お問い合わせ  採用情報