お知らせ

投稿日:2022年10月5日

【未経験歓迎】計装工事・電気工事の現場スタッフ募集!

埼玉県川越市の『株式会社ZealE.C.』で、あらたな一歩を踏み出しませんか?
ただいま弊社では、計装工事・電気工事の現場スタッフを募集しております。

経験はいっさい不問

未経験の方、異業種からの転職をお考えの方、運転免許のない方など、どのような方でも歓迎しております!
個人工具は会社から支給しますので、身ひとつで挑戦していただくことが可能です。

もちろん、即戦力としてご活躍いただける経験者の方も歓迎しております!
これまでのご経験を存分に発揮してください。

資格取得支援制度あり

業務に必要な資格取得をサポートしております。
学科、実地ともに自社で教えることができますので、未経験の方やキャリアアップを目指す方にピッタリです。

お気軽にご応募ください

入社後は東京都や埼玉県など、東京都近郊地域の現場で活躍していただきます。
私たちの仕事は、一度技術を身につければ長く活躍できるという魅力があります。
まずは面接でお会いし、お話しできれば幸いです。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

電気工事・計装工事は埼玉県川越市の株式会社Zeal E.C.へ|求人中
株式会社Zeal E.C.
〒350-1141
埼玉県川越市大字寺尾926番地5
TEL:080-5183-1867

お知らせ

関連記事

【求人】業務用設備の計装工事・電気工事に携わってみませんか?

【求人】業務用設備の計装工事・電気工事に…

埼玉県川越市の「株式会社ZealE.C.」では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社Z …

【未経験OK】モノづくりが好きな人、集まれ!

【未経験OK】モノづくりが好きな人、集ま…

埼玉県川越市を拠点に電気工事・計装工事を手がける『株式会社Zeal E.C.』では、ただいま現場スタ …

【求人】計装工事の仕事ってどんなことをするの?

【求人】計装工事の仕事ってどんなことをす…

株式会社Zeal E.C.は、川越市を拠点に、東京都・埼玉県・東京都近郊地域で電気工事・計装工事を手 …

お問い合わせ  採用情報