お知らせ

投稿日:2022年12月6日

【経験不問】計装工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

埼玉県川越市の株式会社Zeal E.C.では、新たな仲間を求人募集しております!
私たちと一緒に計装工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

経験不問!

応募時の経験はいっさい不問です。
未経験の方でも歓迎しております。
初めての方はわからないことばかりで当たり前!
先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心して飛び込んできてください。

もちろん経験者の方も大歓迎しております。
これまでの経験を活かして活躍いただけることを期待しております。

正社員の募集です!

入社後は計装工事を主とし、電気工事にも携わっていただきます。
「未経験から手に職をつけたい」
「これまでの経験をもっと活かしたい」
このようにお考えであれば、ぜひ弊社求人へご応募ください。
腰を据えて長く働いていただけるように正社員としてお迎えいたします。
年齢や経験の隔たりなく自由に意見交換できる環境を整えておりますので、きっとすぐに馴染んでいただけますよ。
少しでもご興味のある方は今すぐご応募ください!

電気工事・計装工事は埼玉県川越市の株式会社Zeal E.C.へ|求人中
株式会社Zeal E.C.
〒350-1141
埼玉県川越市大字寺尾926番地5
TEL:080-5183-1867

お知らせ

関連記事

お仕事の合間に

お仕事の合間に

日々忙しく働いていますと、たまには思いっきり発散させたくなるものです。 というわけで、今回はお仲間と …

【求人】計装工事で手に職をつけませんか?

【求人】計装工事で手に職をつけませんか?

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は計装工事をメインに、電気工事 …

忙しい時

忙しい時

年末は忙しいですよね、とだいたいの人に言われますが、そんなことないよと思っております。 我々の業界で …

お問い合わせ  採用情報