お知らせ

投稿日:2023年1月11日

【正社員の求人】長期勤務に最適の会社です!

「今年こそ腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が長期勤務に最適な理由」についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい職場づくりに注力!

埼玉県川越市に拠点を構える「株式会社Zeal E.C.」は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

具体的には、
■丁寧な教育指導
■資格取得支援制度
■直行直帰OK
■充実した手当
■社会保険完備
などが挙げられます。
腰を据えて働きたい方にピッタリな職場といえるでしょう!

気になる方は即ご応募を!

そんな弊社では、ただいま電気工事・計装工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。
私たちの仕事は、専門的な知識や高い技術力が求められる仕事ですが、未経験でもまったく問題ありません!
責任をもってプロに育てますので、ご安心ください。
経験をおもちの方は優遇いたします。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

電気工事・計装工事は埼玉県川越市の株式会社Zeal E.C.へ|求人中
株式会社Zeal E.C.
〒350-1141
埼玉県川越市大字寺尾926番地5
TEL:080-5183-1867

お知らせ

関連記事

【求人】業務用設備の計装工事・電気工事に携わってみませんか?

【求人】業務用設備の計装工事・電気工事に…

埼玉県川越市の「株式会社ZealE.C.」では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社Z …

新しいお仲間

新しいお仲間

というわけで、釣りの記事にも出てきましたが、この度新しいお仲間が合流してくださいました。 この方がい …

【求人】計装工事で手に職をつけませんか?

【求人】計装工事で手に職をつけませんか?

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は計装工事をメインに、電気工事 …

お問い合わせ  採用情報