お知らせ

投稿日:2022年6月10日

お仕事の合間に

日々忙しく働いていますと、たまには思いっきり発散させたくなるものです。

というわけで、今回はお仲間とお友達と船釣りに行ってまいりました。

出発時は曇り空でしたし、前々日は雨が多かっただの、今日は潮の流れが悪いだの、このところさっぱり釣れていないだの、日頃の行いが悪いだの、不安がいっぱいあった中での出港でした。

しかしながら、

釣りの大先輩たちのご指導もありまして、20~50ほど釣ることができました。

釣りの後はやっぱりご馳走をいただかなければ、今日の流れを振り返りながら。

というわけで、また開催したいと思います。

釣りの大先輩、船宿の皆さま、魚をさばいてくださったお店の方々、ありがとうございました。

電気工事・計装工事は埼玉県川越市の株式会社Zeal E.C.へ|求人中
株式会社Zeal E.C.
〒350-1141
埼玉県川越市大字寺尾926番地5
TEL:080-5183-1867

お知らせ

関連記事

気分転換

気分転換

気分転換とリベンジをしに、金沢八景まで鯛を釣りに行きました! 結果は…残念ながら釣れませんでした…。 …

【求人】業務用設備の計装工事・電気工事に携わってみませんか?

【求人】業務用設備の計装工事・電気工事に…

埼玉県川越市の「株式会社ZealE.C.」では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社Z …

【経験不問】計装工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

【経験不問】計装工事の現場スタッフとして…

埼玉県川越市の株式会社Zeal E.C.では、新たな仲間を求人募集しております! 私たちと一緒に計装 …

お問い合わせ  採用情報