お知らせ

投稿日:2023年5月18日

【未経験OK】モノづくりが好きな人、集まれ!

埼玉県川越市を拠点に電気工事・計装工事を手がける『株式会社Zeal E.C.』では、ただいま現場スタッフを求人募集中です!

経験不問!現場スタッフを求人中

計装工事や電気工事と聞くと、「なんだか難しそう」と腰が引けてしまうかもしれませんが、心配する必要はありません。
未経験の方でも、最初から施工に携われる環境を整えていますので、少しずつスキルを磨いていくことが可能です!

弊社には異なる学歴・経歴のスタッフが在籍していて、もちろん未経験で入社してくれた人もいます。
そんなスタッフ達ですが、全員に共通しているのは『モノづくりの現場が好きだ』ということ。
「手に職をつけたい」「好きなモノづくりに携わりたい」という気持ちとやる気さえあれば、どなたでも一人前のエンジニアへと成長できますよ。

ぜひご応募を!

弊社は資格取得支援制度も設けていますので、働きながらステップアップすることが可能です。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています!

電気工事・計装工事は埼玉県川越市の株式会社Zeal E.C.へ|求人中
株式会社Zeal E.C.
〒350-1141
埼玉県川越市大字寺尾926番地5
TEL:080-5183-1867

お知らせ

関連記事

【求人】業務用設備の計装工事・電気工事に携わってみませんか?

【求人】業務用設備の計装工事・電気工事に…

埼玉県川越市の「株式会社ZealE.C.」では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社Z …

新年度も計装工事を軸に高品質な電気工事を追求いたします

新年度も計装工事を軸に高品質な電気工事を…

新年度を迎え、春の気配もようやく濃くなってまいりました。 ここで改めて株式会社ZealE.C.の業務 …

【求人】計装工事で手に職をつけませんか?

【求人】計装工事で手に職をつけませんか?

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は計装工事をメインに、電気工事 …

お問い合わせ  採用情報