お知らせ

投稿日:2022年9月2日

【電気工事・計装工事の求人】手に職をつけたい方は必見!

残暑のみならずコロナ禍中で落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしですか?

さて埼玉県川越市の「株式会社Zeal E.C.」では、ただいま電気工事・計装工事に携わってくださる方を求人募集しております。

未経験者も活躍できる職場!


ご応募にあたっては、学歴・年齢・経験はいっさい問いません。
先輩スタッフが、親切・丁寧に指導し一人前に育てあげます。
初めてで不安という方もご安心ください!
また資格取得支援制度を利用していただき、一生モノの資格取得に挑戦していただくことも可能です。
経験者・未経験者ともに、ぜひステップアップにご利用ください。

弊社のおすすめポイントとは?

・各種手当の支給
・昇給・賞与の支給
・主要な休みはきちんとカバー
・社会保険完備
など、弊社求人は働くメリットが満載です。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・計装工事は埼玉県川越市の株式会社Zeal E.C.へ|求人中
株式会社Zeal E.C.
〒350-1141
埼玉県川越市大字寺尾926番地5
TEL:080-5183-1867

お知らせ

関連記事

【求人】計装工事の仕事ってどんなことをするの?

【求人】計装工事の仕事ってどんなことをす…

株式会社Zeal E.C.は、川越市を拠点に、東京都・埼玉県・東京都近郊地域で電気工事・計装工事を手 …

厚木 お疲れ様でした。

厚木 お疲れ様でした。

夏頃から始まった厚木の現場が終わりました! 現場が無事に終わったことを祝して、取引先様とお食事会を行 …

雑誌掲載

雑誌掲載

この度、月刊「CENTURY」という企業情報雑誌に、我が社が掲載させていただくことになりました。 我 …

お問い合わせ  採用情報