お知らせ

投稿日:2023年9月7日

株式会社Zeal E.C.で働くことは、人生を楽しむこと!

埼玉県川越市の『株式会社Zeal E.C.』では、計装工事や電気工事に携わってくださる方を求人募集中です!

弊社では、個々に過度な負担なく、ともに生活基盤を安定させるために働いていただける方を募集しています。
「基盤を安定させること=人生を楽しむこと」です。
あなたも株式会社Zeal E.C.で働いて、人生を楽しみませんか?

経験不問で採用中


応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
弊社では、実際に全く異なる他業種から転職した方、大卒の方から中卒の方まで、幅広いスタッフが活躍しています。
そのため、年齢や経験の隔たりなく自由に意見を交換できる環境づくりに取り組んでいます。

未経験の方には、技術や資格を身につけていただけるようしっかりとサポートいたします。
また経験者は能力に応じて優遇いたします。
経験の有無を問わず、皆さまに活躍の場があります。
もちろん働きやすい環境を整えたり、待遇面の改善にも力を入れています。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

電気工事・計装工事は埼玉県川越市の株式会社Zeal E.C.へ|求人中
株式会社Zeal E.C.
〒350-1141
埼玉県川越市大字寺尾926番地5
TEL:080-5183-1867

お知らせ

関連記事

お仕事の合間に

お仕事の合間に

日々忙しく働いていますと、たまには思いっきり発散させたくなるものです。 というわけで、今回はお仲間と …

【求人】計装工事の仕事ってどんなことをするの?

【求人】計装工事の仕事ってどんなことをす…

株式会社Zeal E.C.は、川越市を拠点に、東京都・埼玉県・東京都近郊地域で電気工事・計装工事を手 …

雑誌掲載

雑誌掲載

この度、月刊「CENTURY」という企業情報雑誌に、我が社が掲載させていただくことになりました。 我 …

お問い合わせ  採用情報